自己紹介

はじめまして^ ^

TCカラーセラピストのolive(オリーブ)です。

自然豊かな北海道の海の街で2人姉妹の末っ子に生まれました。

 

現在は、高卒から一企業で

OLとして働きながら
週末限定でセラピストとして活動しています。

 

活動ネームOliveは私の誕生花で
あり、

花言葉は "平和" "安らぎ"と
言う意味があります。

 

小さい頃は、自由奔放で
絵に描くよくうな天真爛漫な子でした。

 

しかし言葉がストレートで
"思いやりがない"と言われ
それが、大きなトラウマとなりました。

 

いつしか私の考え方は変わってると
思い込みそこからどんどん自信を失います。

 

青春時代も社会人になってからも、
自分の思ったことが言葉にできず、
感情にフタをして周りになんとなく合わせるようになってました。

心のどこか、「私なんか…」
「なんにもない人」と
自己否定ばかりしてました。

生きづらさを感じ"変わりたい"と
他の誰かになろうとして、
いろんな自己啓発セミナーを受けました。

そんな中、TCカラーセラピーを知り

私自身がセッションを受ける中で

そのままの自分の姿、
た自分の想いや願いに気づき

自分に愛情を注げるようになり、
人付き合いも楽になり
生きるのが楽しくなりました^ ^

そんな経験から、「自分をまるごと受け入れ、自分らしくHAPPYになる」をコンセプトに活動しています。

これから、私の実体験やカラーセラピーのこと、自分を愛する方法などを綴っていますね。

どうぞ、よろしくお願いします。

最後までお読みくださりありがとうございます。